fc2ブログ
~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
あっという間の入学式
春休みって短いですね
先日、卒業・修了式のことを書いたと思ったのに、あっという間に入学式シーズンが来てしまいました。
まだまだあるとなかなか出来ていなかった準備に慌てていますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

明日は2boyの中学校の入学式、明後日は3boyの小学校の入学式です。
まだそれぞれ少し大きい制服の袖上げをがんばりました。
1boyは逆にズボンの裾だしをしないといけないんだけれど、間に合ってません・・・
まぁ、履けないことないし、衣替えまでいっか~ヾ(-ε-o)ォィォィ

ma~ru*ちゃんから生花のコサージュをプレゼントいただきました。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
めっちゃきれい☆生花のコサージュははじめてです!すっごくうれしい
入学式2日間活用させていただきまっす!
生花のコサージュ

そして、今日は3boyの7歳のバースデー
お祝いはリクエストの回る寿司で
私は楽できました♪
プレゼントはDSのソフト、ポケモンのブラックをすでに渡してあるので今日はなし。

ケーキはいつものルーヴで。18cmはすぐになくなっちゃうから21cmを奮発しました。
120409-2.jpg
いつまでも赤ちゃんみたいに思っていた3boyももう小学生になるんだね。
母、ちょっと寂しい気も。
勉強、がんばろうね!
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[Diary
comment
はじめまして。
ランキングのほうからお邪魔させていただきました。

お子様のご入学、おめでとうございます♪

素敵なタティングやビーズクロシェなどのハンドメイドにうっとりしてしまいました。
そして↓のホットケーキミックスで作るほろほろクッキー、
とても美味しそうです♪
レシピは公開されないのかな~と思い、
図々しくもコメントさせていただきました。

私もハンドメイドやお菓子作りが大好きです。
でも、掃除とお料理は大嫌い、
人付き合いがちょっぴり苦手な主婦しております。

また遊びにこさせてくださいね♪
2012/04/16 19:41 | | edit posted by くまこ
Re: >くまこさん
コメントありがと~(@^▽^@)ニコッ
最近、放置気味のこんなブログにコメントいただき恐縮です~。
新しい出合いも少なくなってきて、やめちゃおうかな~~~って思ったりしてたので、
なんかうれしかったです!!

レシピ、オリジナルでもなんでもないですけど、よかったら作ってみてください。
ブログのメッセージから送りますね。

私もお邪魔させていただきますね~。
2012/04/18 22:39 | | edit posted by tricot*
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/210-2c0cdc1d
trackback