~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
はじめまして
はじめまして。
Andante Lifeのtricot*です。

3Boysのいるワーキングマザーです。
tricotはフランス語でニットという意味で原義は【編んだもの】。
大好きな編みものからHNをいただきました。

いろいろ作りたいもの、やりたいことはあるけれど、忙殺される日々・・・
それでも、
歩くような速さ(andante)で、焦らず、穏やかに、暮らしていきたい。

そんな日々の暮らしを綴っていきたいと思っています。

更新もアンダンテかもしれませんけど、よろしくお願いします。
Posted by tricot*
comment:0   trackback:0
[tricot*
| HOME |
