~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
アフガン編みのコースター
プレーンアフガンのコースターを編んでみました。
アフガン編みは知らない人もいるかも?
棒針とかぎ針を足したような感じで、棒針の先にかぎ針のようなものがついてます。
100131.jpg
編み地が厚いし、コースターのような四角いものを編むには適してるかも。
プレーンアフガンはきれいにたて目が入るんだけれど、モコモコの毛糸を使ったのでいまいちわかりませんね。
普通の毛糸でも編んでみてます。
かぎ針で編んだ方がかわいいかなぁ。

そろそろお別れの季節。去っていく人たちのプレゼントにしたいと思ってます。

アフガン編みのナチュラル小物アフガン編みのナチュラル小物
(2009/09/19)
帯刀 貴子

商品詳細を見る
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[編み物
| HOME | next
