~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
ジグソーパズル
我が家はみんなジグソーパズル好きです。
子どもが生まれる前もよくパパと二人で夜な夜な(?)パズルしてたりしたことがあります。
最近は子どもたちも混ざってみんなで楽しんでます。

この間完成した1000ピースのキングダムハーツ。
100227.jpg
その前に作ったドラゴンボールと並べてリビングに飾ってあります。

私的には、リビングにこういうキャラクターもののごちゃごちゃした絵を飾りたくはないんだけれど、
子どもたちが喜んでるので諦めてます >_<

今はワンピースを作ってます。
私は一人、ミュシャのベリースモールピースにチャレンジする予定です。


普通の1000ピースのパズルと仕上がりサイズはいっしょだけど、ピースが2016あります。
途中で諦めずにやれるか不安だけど(笑)
Posted by tricot*
comment:0   trackback:0
[Diary
| HOME | next
