~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
夏休みの宿題
先日、手芸センタードリームにいったときに、子どものできそうなキットがあったので、
夏休みの工作の宿題にどうかな?と買っていました。
ウィンドベル
思ったより子どもには難しそうで、結局ほとんど私が作ってしまった
2boyはちょっと女の子っぽくない?って気にしてますけど、どうですかね?
夏らしく涼しげで、キレイな音がなるので、もっ帰ってからもで使えそう

まだ2boyは夏休み思い出新聞、作文、自主勉強、読書の記録、が残ってたりします
そのせいで、予定していた今日のお祭りを諦めさせたけど、しつこく
”なんでよ~”
”宿題やってないけんやん!”
って言い合いを繰り返してました
ちょっとかわいそうだけど、そう思って積み重ねてきた結果が今になってるわけなので、今回だけは譲りません。
宿題はちゃんと夏休み中に終わらせないとね

久々に登場のチョコちゃん
最近はソファーの上がお気に入り。
高くて自分であがれないので、誰かが座ってると”のせて~”とやってきます。
チョコ
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[Diary
| HOME | next
