~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
ジュエリークロッシェ Lesson3
昨日仕上がったけどUPできなかったLesson3ペレンクロッシェのラリエッタです。
ラリエッタ
センター部分が3パターンのペレン、サイドが2パターンのペレンになってます。
ペレン部分よりもむしろ、端のビーズをつなぐだけのところで時間のかかった私。
なぜってトライアングルビーズを20個ずついれるのに手間取ったからです
一箇所間違ってて解いたりしたし

センター部分のUPです。
ラリエッタ

やりだすと楽しくて次々作りたくなっちゃいます。
次のLesson4は未体験のチューブクロッシェだからドキドキです

それはそうと、来月のイベント用の作品も作らないといけないんだけれど、手付かず。
なので、ジュエリークロッシェ課題はひとまずまたお休みかな。
ジュエリークロッシェも作って出してみたいけど、今のところ考えているのは布小物です。
Posted by tricot*
comment:4   trackback:0
[ビーズクロッシェ
| HOME | next
