~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
焼きドーナツ
シリコンなべといっしょに購入していたシリコン製ドーナツ型付レシピ本で
焼きドーナツを作りました。
焼きドーナツ
ホットケーキミックスを使うのでとっても簡単にできました。
焼く時間を入れても30分くらい。
味はケンタのビスケットみたいな感じかな。
ヨーグルトが入っているのでさっぱりしています。
あっという間に売り切れちゃった
大好評だったので、50種類のレシピ、順番に作ってみようっと
一度に6個しか焼けないのでたくさん作れないのがおしい。

そういえば、シリコンなべ、わりと小ぶりなのでうちのように5人家族だと
全員分一度にシチューとかはちょっと無理っぽい。
サイドメニューに使うにはちょうどいい感じだけどね。
買おうと思っている人がいれば参考までに。

ドーナツレシピ本はこちら。
シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツシリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ
(2010/10/28)
まちやま ちほ

商品詳細を見る
Posted by tricot*
comment:8   trackback:0
[スイーツ・パン
| HOME | next
