~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
明日から
1泊2日で金沢にカニ食べ放題ツアーにいってきます

っていうと、決まって”家族で?”って聞かれるんですけど、
ごめんなさい(誰に謝ってんだ?)
中学のときの同級生と女3人のバスの旅です

子連れでの旅は今までもあったけど、自分だけで泊まりの旅行ってほんと何年ぶりだろう?

”ママだけずる~い
という声の中、やさしい(要領のいい?)2boyだけは
”楽しんできてね”といってくれて泣けました

めったにないことだから非難の外野の声は無視して楽しんで来ます
今からドキドキ
バスツアーだからそんなに寒くはないかなぁ。降ってない?
明日は朝6:30にを出発します。

いってきま~す
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[Diary
| HOME |
