~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
水晶婚式とバレンタインデー
バレンタインデーの今日、実は結婚15周年です
15年目は水晶婚式っていうらしいです。
水晶にまつわるアクセサリーをプレゼント・・・ということもなく、
どこかでお祝いの食事・・・でもなく、
大雪(というほどでもないですが)のせいであわただしい一日でした

もちろん、パパと子どもたちにもバレンタインのチョコレートは用意しましたよ。
それとは別に、今年は友チョコです
お友達が選んでくれたのは旅行先で買ってきてくれたドゥブルベ・ボレロ
W.Bolero
このチョコ、もうチョコというより芸術
絵画のように美しいですよね。食べるのもったいなさすぎ
30種類あるなかからの6つは左列上から古酒山椒・ショウユ・レッドペッパー、右列上からカモミール・ヴェルヴェンヌ・タイムかな?
個性的な味のそろったオススメだそうです
ありがと~!!さすがなチョイスです。子どもたちにナイショでこっそり食べるわ。

対して私が贈ったのはヴァンデンダー
3連休のおでかけも近くの百貨店とかスーパーどまりだったので、そちらで吟味しまくって選びました
色鮮やかな見た目の美しいチョコ、という点ではよく似たチョイスだったかな。
気に入ってくれたようでよかった。
こういうバレンタインも楽しいね。

ちなみに、、、子どもたち、1boyが友チョコもらってきたのみ
雪のせいということで・・・・(母、ちょっとサミシイ)
Posted by tricot*
comment:6   trackback:0
[Diary
| HOME | next
