~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
加賀ゆびぬき(こけもも)No.2
フェリシモのゆびぬきキットは1つのデザインにつき2個作れる材料がはいっています。
2個目を作りました。
加賀ゆびぬき
等分線は1個目よりうまくできた気がするけれど、なかなかキレイに揃うのは難しい

注文していた本も届きました
色とりどりの美しいゆびぬきがたくさん掲載されていて、見ているだけでも癒される本です
いや~でもほんと技!!ですよ。こんなきれいに模様ができるようになるにはいくつつくればいいんだろう・・・
これをみていろいろ作りたくなって、つい絹糸のセットも買ってしまいました

ひとまずはフェリシモのキットがもう1つ届いているので、それから作ろう。
ゆびぬきは場所をとらずにできるので忙しい人にもお勧め!!
ゆびぬき


今日は残業確実だったので、帰りの早かったパパに3boyのお迎えを頼んでいたのですが、お迎えにいったとき少し熱があったようで、つれて帰ろうとしたら吐いたそうなんです。
熱中症かもしれないということで、パパが病院に連れて行ってくれました

私が帰ったときには少し回復していたみたいで安心しましたが、嘔吐下痢か熱中症か判断できないようで、明日はお休みになりそうです。
仕事がピークのときなので、明日の休みを見越して仕事を片付けてたらすっかり遅くなってしまいましたが、明日は3boyとゆっくり過ごせるかな
Posted by tricot*
comment:0   trackback:0
[加賀ゆびぬき
| HOME | next
