~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
ピアスを開けた日
アラフォーにして人生初!!ピアスを開けました
ドキドキでしたが、意外とあっさり終わっちゃうものですね。
バチッっと音がして、しばらくジンジンした感じがありましたけど、もう落ち着いています。
心配していた消毒とかも、むしろしないほうがいいということで、水洗いとしっかり拭くことだけを注意されました。
今までなかったものなので、うっかりひっかけて”いてっ”っとなったりしてますけど、慣れますよね。
寝るとき、ちょっと心配~~~

好きなピアスができるようになるのはまだ先だけれど、作りかけになっていたワイヤーのアクセサリーを仕上げました。
ワイヤーピアス
本のレシピ通りに作ったんだけれど、左側のチェーンピアス、耳に当てて見たらちょっと・・・派手
仕事のときとかはもっと控えめのものでないと使えないですね~。
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[ワイヤークロッシェ
| HOME | next
