FC2ブログ
~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
ブネシェモアに行って来ました
VENEZ CHEZ MOI 10に行って来ました。

昨日の初日は平日だし、行くのは無理。
今日、朝に行きたかったけれどあいにくの雨。子供の送迎もあったので、断念してたのだけれど、
夕方になって晴れてきて、子供たちも友達が来て遊んでる。
今からなら行ける!!と思いたって、3boyをつれてを走らせました。

初めての場所だったので、ちょっと道に迷ってしまったこともあり、着いたのはぎりぎり30分前。
思いのほか、駐車場もがらがらであれ?っと思いつつ外からパチリ☆
110423-2.jpg

すでにログハウスの中はスタッフさんだけのようで、お客さんは私一人。
片付けの相談のような談話をしている中、ちょっと申し訳なく思いながら見させていただきました。
撮影をお願いすると、”もうがらがらになっちゃったけれど”といいつつ快く応じていただきました。

副資材なんかもありました。
110423-8.jpg
子供服もたくさん。バッグ類はほとんど残ってませんでした。
110423-7.jpg
布小物や雑貨など。
110423-6.jpg
アクセサリー類。
110423-5.jpg
初日は整理券も配られてたようなので、きっとすごいたくさんの人が目当てのものを目指してきてたんでしょうね。
でも、残っている作品も、すべて残ってるのが不思議なくらいかわいい、ステキなものばかりでした。

私がGetして帰ったのはfilさんのビニコのペンケースとgreen+wireさんの数字の3のワイヤークラフト。
110423-3.jpg
ちょうど持ち歩けるペンケースがほしかったの。大きさもちょうどいいし、早速使わせてもらってます。
110423-4.jpg
『3』を選んだのはやっぱり3兄弟だからかなぁ。大切にします

やっぱりもっと早くに行っていろいろな作品を見たかったなぁ。
次回開催されるときは、早くにいこう!!
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
ビニコ!?
いつもながらフットワークいいよね。
この方々はどこからいろいろな材料を見つけてくるんでしょうね。かわいいi-175
このペンケース、いいね~。ペンケースって、なかなか自分の思ったものに出会えないもんね。
しかし「ビニコ」って何?って思ってしまった。その後、この素材なんだろう?布かなぁ~?で、ハッi-190そっか~って感じでした(笑)
作品が少なくなっていたとはいえ、どの作品もなかなかのグレードと見ました。私も行きたかったなぁ~
次回は絶対に速攻で行きましょうね~i-185
今度はいつあるんだろう???また教えてねi-236
2011/04/24 16:12 | | edit posted by 黒猫K
Re: >黒猫Kちゃん
ほんとにね~、どこから探してくるんだろうね?
やっぱりネット?
見てるだけで癒されるから、また絶対行きたいよ。
ペンケースはまた見せるね♪
2011/04/24 23:39 | | edit posted by tricot*
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/112-438a867c
trackback