FC2ブログ
~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
服飾雑貨の専門店-Sheep Dreams-
風邪、なんとか回復しています。ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
まだ鼻水と咳はあるんだけれど、他は元通りに近いかな~。
連休で完全復活を目指します。

さて、先日、ニューオープンのSheep Dreamsに行って来ました。
リボンやボタンなどの副資材のお店です。
ビルの2階の一角で場所がちょっとわかりにくいかと思ったのですが、近くまでいったらかわいらしい外観が見えてすぐ分かりました。
Sheep Dreams
想像していたよりも店内は広く、手作り品の販売なんかもしていました。
外観もそうなんですが、内装もすごくツボ!!
ここに住みたいくらい(笑)。ちょこちょこおいてあるアンティーク小物がステキなこと
棚の上の糸巻きはレースを巻くのにも使ってましたが、実際糸巻きとして使われていたアンティークものらしいです。
欲しい(笑)。
Sheep Dreams 2
小物用のプリント生地もありましたが、なんといってもやっぱりレース!!
いろとりどりのレースがたくさん
お昼休みの時間を利用していったのですが、時間を忘れて見入ってしまいました
でもレースは1種類買っただけ。
だって、どれくらい買えば良いのか、何につかおうか、ま~~~ったく考えていなかったので
次回くるときは”こんなの作ろう”って思ってここにまた来ようと思いました。
お値段も結構リーズナブルで、オーナーの女性の方、とても優しいおだやかな感じの方です。
今回のGetの品々。さて、これが作品になるのはいつのことやら・・・
111008-3.jpg

Posted by tricot*
comment:0   trackback:0
[私のお気に入り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/159-b5da5934
trackback