FC2ブログ
~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
韓国料理を堪能~
土曜日は仕事だったんだけれど、その後同僚といっしょに韓国創作料理 喜音(きね)に行って来ました!
なんか前も同じようなメンバーで韓国料理にいったような・・・と思いつつ、いったお店は当たりでした

頼んだコースは韓国サラダ、サムギョプサル、カリカリチヂミ、プルコギといった内容でしたが、それにサムゲタンをプラス。
サムギョプル
豚バラをカリカリになるまでしっかり焼いて(油がすっごいでました!)、サンチュに巻いて食べます。
いっしょにまいて食べるネギがすっごいネギネギしてましたけど、おいし~~~~~

プルコギ
鉄板を変えてくれて、プルコギ。お肉も柔らかいし、お野菜たくさん!

チヂミは写真撮り忘れて食べちゃいましたが、カリカリですっごいおいしかった。
サムゲタンもお肉の骨まで食べれるほどやわらかくなってて、コラーゲンたっぷり!って感じでした。
いや~~~ほんと、なんでこんなにおいしいんでしょう!
お野菜いっぱいだし、韓国料理って美人になりそう?!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

思いのほか、すぐにおなかいっぱいになってしまったので、早々にお店をでてパティスリーミクニのカフェへ。
一度行ってみたいと思いながら、行ったことがなかったので、感激です
夜にもかかわらず、店内は予約でいっぱいとのことだったので、外のテラス席へ。
雨でしたけど、それも風情があってかえっていい感じ。
ミクニカフェ
女4人のおしゃべりは続くのでした。
Posted by tricot*
comment:2   trackback:0
[Diary
comment
韓国料理
美味しかったね♡
お野菜たっぷり、お肉もちょうどいい量。
翌日はお肌が潤ってる気がしました。
やはりサムゲタンのコラーゲンでしょうか?
韓国料理店たくさんあるから、また行こうね~♪
2011/10/24 21:38 | | edit posted by 黒猫K
Re:>黒猫Kちゃん
ほんとおいしかった~ まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
おしゃべりも楽しかったしね。
また行きたい!!
韓国料理、はまるわ♪
2011/10/24 23:00 | | edit posted by tricot*
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/164-e6576925
trackback