FC2ブログ
~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
加賀ゆびぬき(あじさい)No.10
土曜日の夕方頃から2boyが熱を出し、どんどん上がるので夜間救急に連れて行きました。
結果は・・・インフルエンザA型。最近、近辺でものすごく流行っています。
夜間救急もものすごく混んでて、インフルエンザの人も多かったみたい。
診断されて、家につく頃には0時を回っていました。(;´д`)=3トホホ・・
なのに、その後、返さないといけないレンタルビデオがあったので、また車を走らせ・・・疲れました。

土日はどこにもいかず、昨日も特別休暇だった1boy、保育所にいかなかった3boy、仕事を休んだ私、と、ほぼお休みの日状態(パパはいないけど)
2boy、日中はそうでもないんだけれど、夜になると変な夢をみたり、うわごとをいったり、うろうろしたり、トイレに何度もいったりと、そのたびに起こされるので私も寝不足です

夜、あまり眠れないせいか、今朝はまだ起きてきません。
私も、昨日に引き続き、今日もお仕事お休みいただいちゃいました。
もう小6だけど、インフルエンザだし、あまり目をはなせないので。
さすがに3boy、今日は保育所にいかせました。あまり接触してたらうつる可能性も高くなるしね。

さて、看病しながら、またまた加賀ゆびぬきです。
フェリシモの『日本の四季を絹糸で描く華やか加賀ゆびぬき(7.あじさい)』より。
加賀ゆびぬき
細かいデザインになってくると、歪みがでちゃいますね・・・
ゆびぬき、場所をとらずにできるし、あまり考えずにもくもくとできるので、看病のときなんかにはもってこいです。
加賀ゆびぬき
Posted by tricot*
comment:0   trackback:0
[加賀ゆびぬき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/192-e91bc9f4
trackback