~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
スポンサーサイト
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
あこがれクイリングキーホルダー❤
ブロともであるラブ&クイリングのユキマリ~さんの新作クイリングキーホルダーが届きました。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

もう前々からファンだったんですけど、ブログで紹介しているのを見て一目で気に入って、注文させていただきました♪
委託されているミヤコたんす店さんも一度行ってみたかったんだけれど、バタバタしているこの時期、県外へ足を運ぶのはなかなか難しく、お願いして郵送していただきました。
クイリングキーホルダー
ラッキーカラーのイエローを選びましたけど、どの色もとてもかわいく、迷いに迷いました。(;^ω^)
かわいいサンタ帽のぷちメッセージタグはおまけとしていただきました。
お気遣いありがとうございます❤(@^▽^@)ニコッ

もうね~、すんごい細かいの!!
想像よりもずっと小さくて、細かくて、繊細で、かわいくて、ひとり、握り締めて感激してました。
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

私の雑なクイリングとは比べ物になりませ~ん。
ユキマリ~さん、ありがとう!!大事にします♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は2boyの小学校の卒業式。
早いなぁと思います。
子どもが成長しているのに比べ、自分は・・・・・・(;´д`)=3トホホ・・

お天気はよくなさそうで残念だけれど、しっかりと目に焼き付けてこようと思います。

来週は3boyの保育所の修了式です。
Posted by tricot*
comment:5   trackback:1
[私のお気に入り
comment
ありがとう
tricot*さん。おはようございます^^

うわぁ~(*⌒▽⌒*)
こんなに喜んで頂けるなんて
思ってもみませんでした!
こちらこそ感激で~す(T∇T)ウルウル
tricot*さん。ありがとうございます♪

このところ良いアイディアが浮かばず
少しクイリングに身が入らなかったのですが
これを励みにまた心機一転ガンバろ~と思います♪
2012/03/16 09:34 | | edit posted by ユキマリ~
追伸
息子さんご卒業なんですね(*^^*)おめでとうございます\(^o^)/tricot*さんもお疲れ様でした(^o^)
2012/03/16 21:43 | | edit posted by ユキマリ~
>ユキマリ~さん

こちらこそ~、ムリをいったのに丁寧な対応をいただきありがとうございました❤
クイリングはホント繊細で素敵ですよね。
これからも作品楽しみにしています♪
2012/03/17 20:56 | | edit posted by tricot*
tricot*さまご無沙汰しております。

2boyご卒業おめでとう(^▽^)ゴザイマース
子供の成長は本当に早いですね。

うちの姫も来春は小学卒業です。

いつ遊びに来ても
素敵なものがいっぱい♥

私も素敵なお母さん目指します!
2012/03/29 22:38 | | edit posted by みゅう。
Re: >みゅう。さん
わ~せっかく来ていただいてたのに、返信すっごい遅くなってごめんなさい>_<
そして、2boyのお祝いメッセ、ありがと~❤
3boyも保育園修了しました♪

姫ちゃんは来年なんですね~。
毎日慌しくて、とても素敵なお母さんは出来てないんですよ。
2012/04/03 23:20 | | edit posted by tricot*
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/207-e440ed2b
trackback
ブロともであるラブ&クイリングのユキマリ~さんの新作クイリングキーホルダーが届きました。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪もう前々からファンだったんですけど、ブログで紹介しているのを見て一目で気に入って、注文させていただきました♪委託されているミヤコたんす...
| まとめwoネタ速suru | 2012.03.20 01:06 |
