~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
あっという間の4月
あっという間に4月が来てしまいましたね。ってか、過ぎてますね(;^ω^)

2boyが小学校を卒業し、
その1週間後には3boyが保育所修了(といっても月末までは保育所へ)
4月になった今は、春休みのお兄ちゃんたちはでダラダラお留守番。
3boyは学童クラブへお弁当をもって行っています。

今日は職場の歓送迎会。
お迎えはパパも行けそうになくて、2boyにお願いしていたけれど、この春の嵐!!!
近いとはいえ、さすがに不安で急遽ママ友にお迎えのとき一緒に連れて帰ってもらって家に放り込んで!!とお願いしました。
お世話かけました~(人'▽`)ありがとう☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

退職や新任、異動など、職場でもいろいろ変化のある春です。
今日の歓送迎会のメニュー。
120403-1.jpg
豚肉の柔らか煮込み トマトクリームソース
お椀物(長芋旨煮 飯蛸桜煮 筍 うすい豆 花弁百合根 木の芽)
120403-2.jpg
御吸物(蛤 桜麩 三つ葉)
お寿司(鮪 烏賊 穴子 雲丹いくら)
120403-3.jpg
デミコーヒー

美味でした。(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
Posted by tricot*
comment:0   trackback:0
[Diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/209-fa1497f7
trackback
