~手づくり、Cafeのランチ、好きな雑貨・・・日々の暮らしを綴って~
スポンサーサイト
Posted by tricot*
 
[スポンサー広告
早く帰った日には・・・
今日は2boyと3boyの家庭訪問があるので、お昼からお仕事お休みして帰ってきました。

児童クラブで毎回帰るのが最後を争っている3boy、今日はお迎え早くてウキウキです(o^―^o)ニコ
せっかく早く帰って来られた日にはやっぱり手づくりおやつでしょう

ってことで、ホットケーキミックスで簡単につくれるドーナツを。
ドーナツ
(なんだか隠れミッキーっぽい・笑)

子どもたちもだけれど、私も日のあるうちに洗濯をとりこんでたたんだり、
ゆっくり夕飯の支度ができたりと、いいなぁ・・・って思えるお休みでした。

慌しい日々を過ごしていて、気づかないうちに咲いていた庭のチューリップ。
今年は遅咲きですね~。
チューリップ
Posted by tricot*
comment:4   trackback:0
[スイーツ・パン
comment
すごい!すごい!
早く帰ったからといってドーナツ作ってしまうとは!
ホットケーキミックスとはいえ、手間がかかるじゃないですか!
手の込んだオヤツ、感激です。
お子様は幸せですね♪

レシピありがとうございました♪
さっそく挑戦したいと思います。

ブログやめるなんて言わないで~
せっかくファンにならせていただいたので、
これからも素敵、温かい手作りの数々をお見せくさい♪
2012/04/19 10:48 | | edit posted by くまこ
>くまこさん

続けて遊びにきてくれてありがとう(@^▽^@)ニコッ

手づくりおやつは普段できないので、いるときぐらいサービスしないとね~。
ホットケーキミックス使ってるから、ほんと簡単なんだよ。

それにしても早く帰れるってステキ
2012/04/21 00:15 | | edit posted by tricot*
何度も訪問スミマセン(汗)

クッキー作ったので、記事内にリンク貼らせていただきました~。
事後報告になって、スミマセン。
2012/04/21 17:48 | | edit posted by くまこ
Re: >くまこさん
いえいえ、ご報告くださってありがと~☆

すぐに見に行ってたんだけれどコメント遅くなってごめんなさい。
私がつくるよりきれいに形できてました~。
子どもたちにも好評だったみたいでよかった。
ヘビロテしてくださいね♪

2012/04/25 23:34 | | edit posted by tricot*
comment posting














 

trackback URL
http://andantelife934.blog109.fc2.com/tb.php/211-43962642
trackback
